リアルコミュ 第一回目は「薬膳講座」でした

 

第一回目のリアルコミュは「薬膳講座」

体質診断をして、体質にあったオススメの食材なども教えてもらいました~

みなさん、真剣に体質チェックしてます

 

f:id:b-style-hanaroma:20160118164849p:plain



薬膳ってな~に? というところから...

講師の亜希子先生のつるんつるんの美肌の秘訣なども教えてもらいました

食べたい(身体が欲しているもの)ものをバランス良くいただく!ってことが大切なんだと。




キトリ メンバーさんのご感想

「薬膳講座」とても勉強になりました!
特に家族の症状に当てはまる事柄のお話しが聞けて良かったです。
食生活など気を付けてみます。

又、お話しが聞けると良いですね♪

ご参加の皆さんとも、お話し出来て楽しかったです。
又、お会いするのを楽しみにしてます♪(^o^)




*****************************
美♥styleでは、毎月1回、リアルコミュを開催していきます。

参加出来ないメンバーさんには、動画や音声で講座の内容をシェアするので、フォロー体制も整っています。

メンバーになりたい方は、件名に「美style」と明記のうえメッセージ下さいませ♪
hanaroma84@gmail.com