新規会員募集~再始動します

お休みしていました、会員制コミュニティ”美♡style” 再始動します。 新たに会員も募集いたします! 興味のある方はメッセージ下さい。 会の概要などをPDFファイルにてお送りします。 お問い合わせ・お申込みはこちらから https://ws.formzu.net/dist/S518304…

ちょっとリッチにローズバスなんて、いかがでしょうか?

美♡style リアルコミュ 5月は 「アロマバスソルト&イニシャルチャーム WS」でした。 たくさんのパーツの中から、何にしようか...考えるのも楽しい時間。 細かい作業に、淡々と集中するひと いぃ~っとちょっとイライラするひと ← わたし(汗 でも、出来上が…

4月のリアルコミュは「アロマでセルフケア」

美♡style は会員制のコミュニティです。 月に1回のペースで、いろんなジャンルの学びをメンバーとしています。 会員以外の方もご参加いただけますので、興味のある講座がございましたら、ご参加下さいませ♡ 4月のリアルコミュは... 「アロマでセルフケア」 …

必要な香りのお守りアロマが出来上がりました

会員制コミュニティ 美♡style 2月のリアルコミュは、お守りアロマWSを行いました。 サードメディスンチェック(嗅覚診断)を行い、その結果をみながら、おひとりずつアドバイスをさせていただき... その時、必要な香りをブレンドしてお持ち帰り... 顔出しの…

2月のリアルコミュは 「お守りアロマ」

会員制コミュニティ ”美style” 2月リアルコミュは...あなたの味方になってくれる「お守りアロマ」WS です。 サードメディスンチェック(嗅覚診断)を行い、それぞれ、おひとりずつアドバイスをさせていただきます。 体で気を付けなければいけないこと。 考え…

美style 1月リアルコミュ受講者募集

会員制コミュ 美style 今月より2期がスタートいたします! 会員制コミュニティ 美styleでは、毎月、いろんな分野の先生を招いて講座を開催しています。 今月は、自分活性プランナー上原千賀子さんをお招きして、参加者のみなさんのプロファイリングから、それぞれ…

美♡style 第2期会員募集のご案内

2017年1月より、第2期がスタートいたします。 それに伴い、メンバーを募集いたします。 2017年は”ナチュラルライフ”をメインテーマに、丁寧な暮らし方の学びを各プロの講師を招いて、学んで行きたいと思っています。 先月は”イタリア料理”のレッスンでした♡ …

9月のリアルコミュは 「紅型WS」 です

美♡style リアルコミュ 9月のご案内です。 紅型WS 第二段♪ でございます。 前回は、コースターとミニマットの一色染めでしたが... b-style-hanaroma.hatenablog.com 今回は...お弁当が入るサイズのミニバックを好きな色で染めていただきまーす!! 今回も会…

リアルコミュ 第9回目はクレイWSでした

ご報告がだいぶ遅くなりましたが... 8月のリアルコミュも楽しく終えることができました。 市販の化粧品の成分の事なども教えていただいてすごーく勉強になりました。 体の中に入れるもの、肌に直接つけるものは 安全なものであるのがもちろん良いのですが..…

8月のリアルコミュは「クレイWS」です!

告知がかなり遅くなってしまいましたが... 8月のリアルコミュのご案内です。 8月はクレイセラピストのきみこサンをお招きして、クレイのクラフトを作成しながら、クレイを学びます。 クレイとはなんぞや? わたしも説明できないので、こちらのサイトを参考に…

リアルコミュ 第8回目はブリザードフラワーサンキャッチャーWSでした

かわいい作品が仕上がりました。 あじさいのブリザードフラワーの可愛らしさに 材料を見てるだけでテンション、アゲアゲ ↑↑ みなさん、途中からおしゃべりすることもなく、集中~ みなさん、それぞれの雰囲気にあった、素敵な作品ができました!! 先生の作…

7月のリアルコミュは「ブリザードフラワーで作る ”サンキャッチャー” WS 」

7月のリアルコミュのご案内 ブリザードフラワー「あじさい」を使って、サンキャッチャーを作ります♡ お家の窓や車に... 今回も会員様以外のご参加、可能です!! *********************************************** 日時:7月23日(土) ws 10:00~12:00 / l…

リアルコミュ 第7回目は「冠婚葬祭マナーレッスン」でした♪

マナー講師であり、美♡styleのメンバーでもある 宮内美佐子さんを講師に迎え 「冠婚葬祭のマナーレッスン」を行いました。 すごーく基本的なことから丁寧に教えていただいて テキストもみっちり作ってくれて... このテキスト1冊あれば、もう大丈夫♡って感じ.…

6月のリアルコミュは「冠婚葬祭マナーレッスン」です

美♡style 6月のリアルコミュが決まりましたので、ご案内させていただきます。 冠婚葬祭のマナー、知っていますか? わたしは... ちゃんと教えてもらったことがないので いつも、これで合っているのかしら...?と不安になって ネットなどで調べたりしています…

”美♡style” 新規会員募集のお茶会を開催いたします♪

気になっているんです タイミングが合えば参加したいです 資料が欲しいです ... などなど、メールをいただくこと数件。 よくわからないコミュニティにいきなり入るのはハードルが高いと思います。 今回、説明会を兼ねたお茶会(またはランチ会)を開催するこ…

リアルコミュ 第6回目は「紅型体験講座」でした

美style、4月のリアルコミュは「紅型体験講座」を行いました♡ 美♡style についてはコチラ↓ b-style-hanaroma.hatenablog.com コースター&ミニマットをブルー一色で染付けしました。 講師の紅ぼたんの沙代子さんにコツなどを教えていただきながら... 集中す…

4月のリアルコミュのご案内

美♥style 4月のリアルコミュのご案内です。 美♥style ってなに? こちらでチェック ↓ ↓ ↓ b-style-hanaroma.hatenablog.com 今回は、、、 紅型体験講座になります。 ティーセット(ミニマット1枚、コースター2枚)を作成します。 左端がコースターになりま…

リアルコミュ 第五回目は「アクセサリー講座」でした

いやー舐めておりました... もっと簡単かと... 自分の不器用さと集中力のなさに嘆きながら 先生の力を借り、メンバーさんにほぼ作ってもらい どうにか作り上げることが出来ました。 そんなリアルコミュ第五回目「アクセサリー講座」の様子はこんな感じ... み…

3月 リアルコミュのご案内

美♥style 3月のリアルコミュのご案内です。 美♥style ってなに? こちらでチェック ↓ ↓ ↓ b-style-hanaroma.hatenablog.com 今回は、、、 ピアス(イヤリング)を作りますよー!!! 派手すぎす、華奢すぎず...なデザインが個人的にどストライク! 素人、不…

リアルコミュ 第四回目は「アロマ香水講座」でした

リアルコミュ 第四回目「アロマ香水講座」楽しく終了いたしました 会場の”てぃんさぐ”のレンタルルームも心地良くここに住みたーい♪と、お部屋の中をグルグル... 木のぬくもり感たっぷりの素敵な場所でしょ? 香りをまとうことで、周りのひとに どんな女性に…

2月のリアルコミュのご案内

美♥style 2月のリアルコミュは 『 なりたい自分になる♪ お守りアロマ香水講座 』 ※美♥styleについてはこちら 講師は、わたくし。 美♥style 主宰、NARD JAPAN 認定アロマ講師、 美香 が行います。 わたくしについては... FB、スクールブログをご覧いただけた…

只今、会員募集中です♪

会員制コミュニティ ”美♥style” 只今、仲間を募集しています。 一緒に楽しみながら学びませんか? ”美♥style” とは、こんな会です。 会員制コミュニティ ” 美♥style” のご案内 - 会員制コミュニティ "美♥style" 毎月1回、みんなで集まっていろいろな学びをし…

リアルコミュ 第三回目は「会席料理マナーレッスン」でした

会員制コミュ”美♥style”の1月のリアルコミュは 「会席料理をいただきながらの和食マナーレッスン」を行いました。 箸の使い方、お椀の蓋の扱いかた、お料理一つ一つの食べ方... ほんとーに勉強になりました。 参加してくれた皆さんから、参加して良かった~…

リアルコミュ 第二回目は「夢を叶える手帳講座」でした

会員制コミュニティ ”美♥style” の12月リアルコミュは メンバーさんのご希望で安慶名勇子さんの”手帳講座”に参加してきました。 楽ロビキッチンさん と 勇子さんのコラボ講座 マクロビご飯をがっつりいただいてからの講座 わたしは2回目、再受講でしたが ま…

リアルコミュ 第一回目は「薬膳講座」でした

第一回目のリアルコミュは「薬膳講座」 体質診断をして、体質にあったオススメの食材なども教えてもらいました~ みなさん、真剣に体質チェックしてます 薬膳ってな~に? というところから... 講師の亜希子先生のつるんつるんの美肌の秘訣なども教えてもら…

会員制コミュニティ ” 美♥style” のご案内

●会員制コミュ ”美♥style” のご案内 美♥style とは... 年を重ねるごとに自分らしく 自由に生きる大人のための美活道 をコンセプトにした 30~40代の大人女史の学びの場所です 美味しいものをいただきながら 興味のあることを学び 新たな友人との出会いを創る…